ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

久しぶりに

ヴログの更新です。 今日はドラゴンボール・エヴォリューションをそろりと見てきた。
内容に関してはとりあえず伏せておいて、見た率直な感想は「アメリカ映画」だった。まあ、あくまで一個人の主観からの「アメリカ映画」なんですが。 普通の映画として見るなら全然大丈夫だと思うけど「ドラゴンボール」と言う「ブランド」を使うほどだったのか、と言われると正直答えに困る。 いや、一つの作品として見れば十分鑑賞に堪える作品だよ。あくまでも自分にとっては。
まあ、興味のある人は勿論、話の種に鑑賞してもいい作品だとは思うぜ。

その後、カラオケにいって二人でチマチマと歌ってきたけど思ったより自分の声が酷かった気がするぜ。

今日はこの辺りで終了。では、次回。