ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

月の帰還

ようやく自動車免許が取れそうな気がしてきた。 かれこれ半年掛かったが、まあ許容範囲だと思いたい。
決してめんどくさいからとか、そんな理由でダラダラしてたんじゃないぜ。

んで、講義の合間とか暇な時間を見つけてはFF4TAをボチボチとプレイし続け、遂に終章/前編までクリア。
チャレダンとかアダマンタイトとかのサブイベはあんまりクリアしてないけどね。後編はポイントの関係上来月になるぜ。
キャラやバンド技が多くて面白い反面、SRCでデータ化する時は非常に難しいデータになるのだと感じた。 実際、FF4の続編だから配布用データとして出すのであればFF4から作ったほうが良いかもしれない。 とりあえずはチマチマと暇を見ながら作成していくぜ。
下のリンク先は未完成のFF4TAデータ。
今日はこの辺りで終了。では、次回。もうそろそろページビュー5000突破さね。

http://www11.uploader.jp/user/REKUS/images/REKUS_uljp00025.txt