ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

今日は某大学からお届けします

世界の車窓から、ならぬ学校のPCから。
昨日、学校の講義が休みだったので病院にいってきた。
病名書くのもあれだけど、実は小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っており、
その為「オレノカラダハボロボロダ!」という状態にリアルでなってたりするのだ。 んで、病院に行って診察と薬をもらいに行ったのだが、診察代はともかく、薬代がバカにならないほど高い。 お金が湯水のように飛んでいく様はいっそ爽快にも感じる――――等ということは絶対にないけれども。

我が体ながら本当に情けないぜ。 アトピー性皮膚炎は大人になれば治るっつー話を耳にするが、それは果たして真実なのかただのガセなのか。 まあ、どっちでもいいけど、自分の体のことが財布を圧迫してるのは個人的にはうれしくないので。

今日はこのあたりで終了。では、次回。
次回は自宅のPCからです(仮)