ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

じゃーん、けーん、死ね!!

タイトルはfate hollow ataraxiaの主人公の1人、バゼットさんの迷ゼリフ。
今日、1ヵ月かけてようやくBattleMoonWars銀(Thebest版)の匠ルートをクリアした。
熟練度は惜しくも49止まりだったので、アンバーやリリィには会えずじまいになってしまったが。
次は陽菜ルートで熟練度Maxを目指し目下奮闘中。
関係無いけど、バゼットさんのじゃんけん死ね!には笑った。戦闘曲は凄くカッコいいのにね。個人的にはかなりいい曲だと思う。

そんなBMW銀クリア記念に作ったデータ。

http://u11.getuploader.com/REKUS/download/34/battlemoonwarsSirogane_data.txt

作ってて思ったけど、2次創作作品のデータをGSCなどの場所に投稿しても良いのだろうか?
いや、このデータは向こうに投げる気は全くございませんけども。

今日はこの辺りで終了。では、次回。