ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

オフェンスモード、起動!

タイトルはモノアイガンダムズより主人公シグ=ウェドナーの台詞。
まさかGジェネDSに出てるとは思わなんだよ。

SDガンダム GジェネレーションDS

SDガンダム GジェネレーションDS

ファミコンプラザでととモノ2のついでに中古の品をゲット。
お値段は1980円と地味に高かった。続編のクロスドライブなんて480円だっつーのに。
ととモノについては予約特典のDVDが普通に付いてきた。
流石はファミプラ、利用客が少ない……もとい、通好みの店だけあるぜ!

個人的にはアニメDVDより前作の下敷きみたく普通に使える小道具が欲しかったりする。
前作の特典であるスク水下敷きは家で普通に使ってるし。 まあ、流石に外に持ってく程の勇気はございませんが。

今日はこの辺りで終了。 では、次回。