ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

はじめてのおつかい

もとい、初めての図書館バイトをこなしてきた。
図書館といっても大学の付属なので、特に技能は要らないけどな!
というか司書とか無理だから! べ……別に興味ない訳じゃないけれども。
今日は最初ということもあって、授業終わりから休憩入れて約3時間座ってました(笑
……別にサボってたわけじゃないよ? 感想としてはやっぱり緊張した。
そりゃ見知った場所ではあるものの、使用者と管理側とでは空気が違うというか何と言うか…ちょっと言いすぎかもしれないけど
まぁ、無事に終わらせれたので良かったかな。

今日はこの辺りで終了。では、次回。