ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

今日から

後期の講義が始まるので、今までのように自堕落な生活は送れないようになったぜ。
まぁ、あのまま自堕落だと酷い事になりそうなのは目に見えていたのだけれど……。
さて、先週ポケモン金銀リメイクが発売されたが……残念ながら買ってないのであった。 普通ならここで購入したぜ、とも書きそうだが如何せん資金がwiiとかラタトスクバーチャルコンソール等で底をついているので、ゲットはしてないんだぜ。 よく行く場所じゃ購入者が多いみたいなので、少しばかり悔しい。 何かこう、負けた感じがする。 とりあえず、ドラクエⅥforDSはまだですかスクエ二さん?

今日はこの辺りで終了。 では、次回。