ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

まぼろしの大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

念願のドラクエⅥを購入したぞ! ……と言っても購入してはや四日目になるのだけれど。
まぁ、ヴログには特に書いてなかったので一応言ってみたぜ。
現在の状況はジャミさんを倒した後、メダル王の場所を探しつつホルス王子の護衛任務を継続中。
SFCじゃ大した強さではなかった"しれんその1"に素敵なほど苦戦したので一度ホルコッタで休む羽目に。
げに恐ろしいのは"こんらん"であった……。何あのメダパニダンスぶっぱ主義?
ミレーユどころか全員こんらんとか、そりゃホルス王子も逃げ出すよ。
そういえば地味に"まものつかい"が"まものマスター"にマイナーチェンジしてたけど、もう少し名前何とかならなかったのかね?

○現在のパーティ

アルド(主人公)・・・Lv25 まものマスター☆7
ハッサン・・・Lv26 ぶとうか☆6
ミレーユ・・・Lv24 まほうつかい☆7
バーバラ・・・Lv17 あそびにん☆7
チャモロ・・・Lv22 そうりょ☆7
アモス・・・・Lv19 せんし☆6

ボッツじゃない? 坊主、ありゃ漫画の主人公であってゲームの主役じゃねぇのさ(何

今日はこの辺りで終了。では、次回。