ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

その気持は愛ではない

相も変わらずCCCプレイ中。物語的に後半戦に突入して久しい所だけど、ジナコとかパッションリップとか、SGが色々とヤバかったり戦闘がきつかったり、相変わらず選択肢が全力でぶっ飛んでたりさすがと言える。

しかしまぁ、パッションリップはホントどうにかならんかったんだろうかと思えてしまう。結局彼女が自身の体について違和感を感じなかった理由が「認識出来てない」のであれば、最初から結末が変わることなど無かったんだろうけど、相手をしていて大分辛かった。僕らのジナコさんもアレはアレで辛い部分もあったが……。こういう風に感じるのも向うの思う壺なんだろうなー、くそー。

遅くなりましたが、はてなスター、ありがとうございました。