ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

今年も後数ヶ月

気づけば11月ですよ、もう。ツイッターはもとよりヴログも書かなくなり始めてきてるなぁ、と思いつつも、特に手立てが無いと感じるおっさん(予備軍)。
SRCも、3DSで出ていたソフト、ステラグロウのデータ作ったりはしているけれど、肝心のシナリオには一切手が出ていない状態。と言うか、SRCシナリオ自体あまり触らなくなってきている気がする。いや、何だかんだで学園シナリオとか何やら手を出したりはするんだけど、かつての情熱が下がってきたのか、はたまたグランドオーダーやらグラブルやらプリコネやらデレマスやらのスマホ(ソーシャル)ゲーがあるから別にいいや、と思い始めてきたのか……。どちらにしろ、マンネリというか倦怠感というか、とにかくこのままだと近いうちに全て投げ出しそうなので、とりあえず何でもいいから形としてSRCの何かを出したい所。 文章が非常に読みにくくなっているのは、思いついたことをほぼそのまま打ち込んでいるからだったり。