ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

蓋を開けてみれば

何とかなった、ポッ拳の旅26回目。

初戦はD4のマスピカ、ストレート勝ちでランクアップ戦1勝。
続いて二戦目はE1のスイクン、こちらもストレート勝ちでめでたくD2にランクアップ。
三戦目はC5のルカリオ、1勝2敗で敗北して終了となった。

ルカリオ戦は2、3戦目共にフィールドフェイズでのはどうだん弾幕に対して有効な動きが取れなかったのが反省点だった。特に2戦目はFPでほぼ半分近く体力を持ってかれてたので、その辺なんとかしたいと思う。後、バースト後のルカリオのFP格闘連撃、ブロック攻撃の最大タメでも厳しいのだろうか?