ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

気がつけば5月も半ば

もうそろそろ一ヶ月近くヴログ書いてないことになるんですよ、こいつは。
まぁ、何かここに書くようなネタがそうそうあるわけでもないので仕方ないんだろうけども。強いて言うなら、去年の終わりから新しく家族となったニャンコくんがいい感じにデカく成長してきたので、パンチとか噛み付きとか愛情表現で痛いものばかりでちょっと辛い。前のニャンコはニャンコであんまり懐いてくれなかったから、そういう意味では嬉しいんだけども。今月中に去勢する予定だけど去勢したら暴れなくなるみたいだから、今の暴れん坊とはそこでオサラバになるんだろうか。性格変わるって言うし、ちょっと心配でもあったりする。心配しすぎなだけなんだろうけど。

今日はここまで。では、次回。