ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

あなた は しにました

タイトルは星夜雪さん(id:yukiseiya)新シナリオのデモンクルセイド00より

オープニングから魔王との決戦したりするのはやはりデモクルと言うべきか。
ただまぁ、今回は残念ながら○○されちゃったりしてたけれども。 ひとの もの を ぬすむ なんて どろぼう!(何

そういえば魔王様のレベルが某魔神やどこぞの魔剣使いの如く下がっていたのは何故だろう?
まぁ、魔王だから何とでもなるさ、と言うことなのかもしれない。もしくは転移装置による事故辺りが原因か。

まだまだ序盤だからとは言え、レベル1の差が非常にデカイ上にこれまで見たく防具でどうこうするのも無理くさい。
この辺りは今までとは結構違う点だったから、無闇に突貫してると軽く死ねる。
逆にこちらの方がレベルが高ければ無双プレイも夢じゃない、のかもしれない。どっちにしろ今は無理だけど。
これを書いている最中、何となく女神様に挑んでみたけれど開幕1ターンキルで終わった。
いやぁ、このシナリオでも能力が4桁超えるんだなー。(遠い目


今日はこの辺りで終了。では、次回。
投稿キャラの枠が残っていればアルド辺りでも出したい所さね。