ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

これまでやってきた事を無駄になんかしない、したくない

タイトルは今の自分の気持ちDAZE。

いえね、結構前からとある企画に携わっているんですが、
メンバーとの連絡で使っていたブツがとある事情で使えなくなったんですよ。

このままだとお流れ解散になりそうなのが、それは個人的に嫌なんです。
皆が話し合った末に解散・凍結するのならまだ良いんですけど、それすら今の状況だと無理っぽいんですね。

途中で終わらせるのが勿体ない出来―――かどうかは分かりません。正直、参加者と言う【色眼鏡】で見てしまいますので。
そんな企画ですが、自分にとっては初めて他者と――見た事も無いネット上の相手と一緒にやってきた企画なんです。
だから……、自分にとっては大切な――本当に大切な企画だから、お流れで消えて欲しくないんです。

例え、結果として消える事になるのなら、自分はその最期を看取ってやりたいんです。


何を言っているか分からないと思いますが、その辺は気にしないでください。
今日はこの辺りで終了。では、次回。