ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

十代最後の相棒は君だ!

タイトルはタッグフォース3のCMから遊戯十代のセリフ。


いよいよタッグフォース(以下TF)3の発売日まで2週間となった。
果たして2度目の延期になりはしないかが少し心配である。 そんな事は無いと思いたいが……。

シンクロモンスターがいるのでルールはマスタールールになるだろうから、E−HEROのようなエクストラメインのデッキはちと厳しいものになるのだろうか? TF2でE−HEROデッキを使用してた身としては少し厳しいかも知れぬ。

それ以外にも三沢やレイのシナリオ等、色々と期待をしていたり。 まあ、後は発売日まで気長に待とうと思う。

今日はこの辺りで終了。では、次回。