ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

お前のようなどっちでもいいやつに負けたりしたら、地獄の閻魔様に合わせる顔が無いからだよ!

タイトルは人造昆虫カブトボーグVxV(ビクトリーバイビクトリー)より、主人公天野川リュウセイさんの台詞。
言葉のあやだと思いたいが、台詞だけを見ればこの主人公地獄に行く気満々である。

そんなリュウセイさんが活躍したカブトボーグがアニマックスでもう一度放送されるらしい。
こちとらアニマックスなんて見れないので俺はどっちでもいいのだが、アニマックスを見れる方は是非カブトボーグを見てやってほしい。
あのアニメを受け入れる事が出来るのならば、ボーガーの素質は十分ある筈だ。

ちなみに、個人的に好きな話数はタイトルから察して欲しい。

今日はこの辺りで終了。では、次回。