ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

クリスマスなどのイベントは

楽しんだ者が勝ちだよね、と言ってみる。
巷ではクリスマス中止だなんだと言ってるけど、そこまで嫌なモノなのだろうか?
……まあ、恐らくネタ半分くらいでやってる所がほとんどだとは思うけどね。 本気で嫌がっている人はそんなにいない筈、多分きっと。
個人的にはこういったイベントはあったほうが面白いとは思うよ。
クリスマスとかイベント日をネタにしたSSとかシナリオとか面白そうじゃない? 「働いてもいない奴が何をほざく」とお思いの人もいるかもしれませんが、そこは一つ穏便にお願いします。


今日はこの辺りで終了。では、次回。
これを読んでいる人達にとって、クリスマスが良い日でありますよう適度に願っています。