ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

どんな願いも嘘じゃない、きっと叶うから

タイトルは初代デジモンアドベンチャーの挿入歌『BraveHeart』より。

今日と言う日を持って、ようやくテストと言うゴルゴムの刺客を全員撃破したので久しぶりにSRCデータを弄ったり、敷島のディケイドに興奮したり興奮したり、チャー研シナリオやりてーとか思ったりした一日でした、まる

んで現在、初代デジモンアドベンチャーデータをちまちまと作成中。GSCに持ってけるくらいのブツを作りたい。
だが、いかんせん資料が無い。とりあえずwiki見たり公式サイト見たりで作って見たけども、アニメ本編で使われた技とか全然覚えてNEEE状態なので、どこまで突っ込めばいいかさっぱりだったり。

http://u11.getuploader.com/REKUS/download/37/DegimonA.txt

とりあえず現状はこんな感じ。データに対して何か突っ込みどころがあればコメントでどうぞ。
コンセプトは"全員主人公"といった風になればいいかなぁ、と。 原作でも同じくらい活躍してるので。

今日はこの辺りで終了。では、次回。