ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

アトイツカ

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

資金が入ったので中古で興味のあったナナシノゲエムおおかみかくしをそれぞれ購入した。
ナナシノゲエムはまだまだ序盤だけど、夜にやるとすっごい怖い、夜にやって正直後悔した。
……ヘッドホン推奨みたいだけど、多分つけてプレイするともっと怖いんだろうなぁ。
今はゲームの発信元?である病院に入ってよく分からないおっさんに追いかけられている所。
……我ながら凄い所で中断したな。

おおかみかくしは最初のお話であるヨモツヒラサカ編のお祭り前日まで。
舞台が昭和ということや原作者が原作者なので、実は同じ世界観だったりするのだろうか? 何、とは言わないけど
キャラクターでは朝霧かなめが今の所好きかも。
ああいった性格のキャラは正直好みなので。まぁ、実際にいたら凄く疲れそうではあるけど。
アクトペティアはあれが全部埋まるのかが気になる。とりあえず結構時間は潰せそうかな。

今日はこの辺りで終了。では、次回。