ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

お前のやってる事は全部お見通しだ!

今日はTVでトリックの新作をワクワクしながら見てた。
超能力者バトルロワイヤル(劇場版)の方はまだ見てなかったり。
いや、ホントは公開初日にでも見に行こうとは思ったんだけどね、何分資金が無かったのでー。

で、今回の新規はこれまたいつものトリックでしたね、と言うお話。
最終的に殺人を犯した犯人自身が死んでしまう、と言う点は自業自得なトリックらしい終わり方だけども。
まぁ、最後の最後で犯人の動機を聞いた後であの仕打ちはきっついなぁ、と思えてしまう。
とは言え、犯人も犯人で仕方が無い部分はあったので同情はしないけれど。

そして最後に自律走行を見せた次郎カー。果たして彼?の進化はどこまで行くのか?
劇場版でもその雄姿を見る事が出来るのか、その辺りも非常に気になる所だと思う。


今日はこの辺りで終了。では、次回。