ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

創作力がめっきり落ちてる

どうなんだろう……熱意が完全に消えたわけじゃない……と思うんだけど。
具体的にはリーゼアリアさんのシナリオみたいとか、いつも主人公枠の相手を導いてるけど、リーゼアリアさんが導かれる側の話が作りたいとか、エクサガード含むオリロボ共闘もの(シナリオはあってないようなモノ)とか、燻ってる物はあるんだ。それを形に持っていこうとする気力や精神力がどうにも湧いてこない点を除けば。


こう言う事をあえてヴログに書いて同情心からのコメントだったり、構って欲しいのだろうか、自分は? その辺もいまいち分からない。今、これを打ち込んでいる現在が単純に疲れているだけなのかもしれないけれど。


……とにかく、自分の中にあるよくわからない鬱屈したものをここにぶち込めるだけぶち込んでスッキリできるといいんだが。


ちなみに、これ打ち込もうとPC動かしたら案の定にゃんこさまがインターセプトしてくれました。猫用の机でも買ったほうがいいのかなぁ……?