ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

アオイはこう見えて一途やからな

てなわけでスーパーロボット大戦VR追加パックを公開しました。

中身としては小話程度のeveと必要なアイコンが入ってるだけですので、スパロボVR本体をDLしていないと遊べません。まぁ、追加パックだけDLする輩もいないとは思いますが念の為に。

 

なお、追加パックの更新頻度は本編以上に低速度な為、今後一切増えない可能性もあります。基本的に本編中でやらなかったorやれないお話(および戦闘マップ)を低コストで書くよ、的なモノです。なので追加パックと銘打ってはいるものの、こちらの追加は必須ではありません。いわゆるDLC的なアレです。金取る物でも無いし取れる物じゃないですけども。